スポンサードリンク
日経225は両建てで勝つブログ〔タートルバンドヘキサグラムトレード〕 > 過去ログページ
icon1.png icon2.png icon3.png icon4.png icon5.png icon14.png icon15.png

2014年12月12日

TSS1-3月期お申込み開始

tss3rbanner.jpg

日経225mini投資ツール【TSS】の1-3月期お申込み開始されました


※12/30を持ちましてお申込みは終了させていただきました。
おはようございます。タートルです。

早いものでもう師走です。今年1年を振り返ってみると、

TSS2年目も順調に収益を積み上げていき

10月にはTSS始まって以降最大の月間収益145万円を叩き出しました。


これにより1年目の2013年を上回る500万越えも見えてきました。

そんな日経225のTSSが来年1-3月期のお申込みを開始しました。


今回のTSSはバージョンが”3r”となり、これまでの最大の変化とチャレンジをすることになります。


TSS3rでは新トレード rabbit-ラビット-が新搭載されています。


TSSの弱点をラビットが補うことでこれまでよりも安全に運用でき、さらに安定した収益を見込めます。

ここでは語りつくせないのでぜひホームページの特設ページをご覧ください。

TSSが新しくなりました【TSS 3R】
    
tss3rmousikomi.jpg
posted by タートル at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

日経225先物mini TSSの昨年対比

こんにちは、タートルです。

早いものでもう師走です。
2013年にTSSを配信開始し、初年度の成績は490万円というまずまずの成績を残すことができました。

2年目の今期はどのような結果を残しているでしょうか?

実はこの昨年対比は6月にも行いました。
その結果は→2014年5月までの昨年対比

内容を見てみると、やや2013年の成績を下回っていますがまずまずの成績を残していますね。
さて、6月以降はどのような推移になったでしょうか?

2014年11月までの昨対


sonekihyou11a.jpg
月別での棒グラフで見てみましょう。
sonekihyou11b.jpg
注目すべきはやはり10月の145万円の収益でしょう。
10月は買い仕掛けで下落相場でした。ポジ追いも7ポジまで進みましたが、黒田バズーカもあり日経平均株価は爆伸。深いポジ追いによる資金比率で大きな収益を上げることができました。
年に数回しか現れない深いポジ追いを大きな収益で乗り切ることができたので大きかったですね。

では、続いて累計の推移グラフでも見比べてみましょう。
sonekihyou11c.jpg

やはり10月の収益が牽引し見事に去年の成績を上回ることができました。
11月の時点の合計収益が去年の年間収益を上回ったので12月の損益がマイナスでない限り、現時点で昨対を超えたことになります。

いよいよTSS1-3月期のお申込みが始まります!


年間500万円の収益を目指すTSS(タートルシステムソフト)ですが、いよいよ来年1-3月期のお申込みが始まります!ホームページではまだ告知されていませんが、来週!?早ければ今週末!?あたりに1-3月期に向けた大きな発表があると思われます。

2014年、投資で負けてしまった方、資産を減らしてしまった方、新たな投資法を探している方、またこれから投資を始めようと思っている方、日経225先物に興味がある方、2015年は勝ちまくる年にしませんか?

仮に今タイムスリップしてちょうど1年前に行けたとしたら、おそらくほとんどの方がTSSを使いたいと思われると思います。だって勝率99%で年間500万ですからね。
でも実際に手にした方はそれを信じて実行に移した方ですよね。

羨ましがっているだけでは一生、このお金は手にすることはできません。
ぜひとも2015年の11月からタイムスリップしてきたつもりでこの日経225miniで高勝率の投資法TSSの導入をご検討ください。

お申込みのお知らせは、ブログやホームページで近日中にアップしますのでよろしくお願いします。
ホームページ http://turtleband.net/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。