スポンサードリンク
日経225は両建てで勝つブログ〔タートルバンドヘキサグラムトレード〕 > TSS4-6月期のお申込みが開始されました!
icon1.png icon2.png icon3.png icon4.png icon5.png icon14.png icon15.png

2015年03月03日

TSS4-6月期のお申込みが開始されました!

TSS4-6月期.jpg

負けっぱなしの投資生活


皆さん、投資で順調にお金増やしていますか?
投資は資産を増やすために行うものであって資産を減らすために行うものではありません。

でも現在の日本の個人投資家の方のほとんどはマイナスという実態があります。
私自身も数年前までは負けっぱなしの投資生活でした。お金を増やそうと減らし続ける日々。
精神的にもきついものがありました。

476b96bf30fd7e57ec065d154c23bfac_s.jpg

自分の力ではダメだと世に出回る有料商材にも手を出しました。
でも結果は同じでした。またも減らし続けました。

でもほんの一部だけ本物と出会うことができました。
それでも自分をコントロールできず上手くいきませんでした。

一筋の光明


376234da88d2998ecd97b50f705a82c1_s.jpg

その本物の情報と偽物の情報の経験をもとに自分で最強の投資法を作ろうと思いました。
そこからは引きこもりでした。

でもあるテクニカルを生み出してからは、そんな引きこもりの検証生活も苦じゃなかったように思えます。

そのテクニカルが「タートルバンド」です。

今から思い出してもどうやって生み出したんだろうと不思議に思います。
なんせ気づいた時には検証に夢中だったのです。どんな過程で生み出したかなんて覚えていません。
でも必至だったのは確かです。

プレゼント


それはきっと相場の神様が失敗しても負けずに頑張っている自分にご褒美をくれたんだと思うようになりました。ありがとう。

4731388c430ea6f9ef42a74765bbaaff_s.jpg

そう思うようになるとなぜか自信がついていました。
相場の神様がくれたプレゼントだからきっと成功するに決まってると。

そうは上手くいきません。まだ失敗します。
それでも自信があったから、続けられました。

検証生活から産み落とされた卵


ed5cade47323fa5388aebcedc714d5e0_s.jpg

毎日毎日、タートルバンドと向き合い研究し検証を繰り返しました。
そしてようやく完成したTSS。

日経225先物取引に特化した唯一のチャート「タートルバンド」を使った画期的な投資ツールです。

2013年から配布を開始し、3年目の今年まで順調に勝ち続けています。月単位でのマイナスもゼロです。


頑張ってきたあなたへ


私は、自分と同じように

負けても負けても勝つために

前を見ている投資家にとって

TSSが最期のツールであってほしいと

思っています。



私が相場の神様から

タートルバンドというプレゼントを

もらったように

次は私からあなたにプレゼントをしたい。

TSS4-6月期お申込み開始です。詳細は下記バナーをクリック↓
tss4-6月期お申込み.jpg


d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_s.jpg
posted by タートル at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

